プロの鑑定士達がスピーディに鑑定!遺品整理で高価買取を目指すならおたからざんまい!

BLOG&NEWS

HOME > BLOG&NEWS

BLOG&NEWS

おたからざんまいの遺品整理について 05

おたからざんまいの遺品整理について 05

 

お身内のかたがお亡くなりになり、その遺品整理をしなければならないけれど、故人との大切な思い出の品々なので、きちんとしたところに引き取って欲しいとお望みのかたや、あるいは、蔵の中に普段使っていない骨董品や不用品があるので、適正に査定して買い取ってもらいたいなど、遺品整理や古物買取、不用品回収、骨董品買取などでお困りのかたは、是非一度、エキスパートである「おたからざんまい」にご相談ください。

「おたからざんまい」は、貴金属やブランド品などの買取を手がける「おたからざんまい」を運営する会社、(株)マーシュフィールドが運営する、古物買取の専門店です。

おたからざんまいは、岐阜県岐阜市を本拠地にして、愛知、岐阜、三重の東海三県において活動する地域密着型のサービスを展開しております。

みなさまこんにちは、おたからざんまいの広報担当Aです。

おたからざんまいの特長のひとつは、最安値の費用をご提示できるというそのスキルの高さです。

他店では遺品整理の際、まとめて処分してしまうような物であっても、おたからざんまいなら、きちんとひとつひとつを査定し、価値のあるものは買取をさせていただき、価値のないものとしっかりと仕分けすることで、少しでも処分する品物の量を減らし、そして買取の金額と不用品を処理する費用とを相殺することで、費用自体の金額を引き下げることができるのです。

こうした手法は、おたからざんまいが高価買取に実績と自信があるからこそできる手法であり、他店とは大きく異なるところです。これまでのお客様の中には、他店と比べて10万円以上の費用削減になったという事例もございます。

少しでも遺品整理に関する費用を抑えたい、とか、価値のある品物をきちんと査定し、高価買取して欲しいというようなご要望をお持ちのかたは、ぜひおたからざんまいまでご相談ください。

 

おたからざんまいは、地域密着型だからこそできる、スピーディできめ細かな対応と、プロの鑑定士によるしっかりとした査定、そして明瞭でシンプルな、分かりやすい料金体制で、お客様にきちんと納得していただき、ご満足いただけるサービスをご提供しております。

おたからざんまいは、岐阜一番の高価買取を目指して日々鋭意努力しておりますので、遺品整理や不用品回収などのご要望をお持ちのかたは、お気軽におたからざんまいまでご連絡ください。

スタッフ一同、お客様とお会いできますことを心からお持ち申し上げております。

 

ロゴ

おたからざんまい

株式会社マーシュフィールド

遺品整理・古物買取実績ご相談&お問い合わせ

遺品整理・古物買取・骨董品買取についてなど、お気軽にご相談ください。

おたからざんまい:株式会社マーシュフィールド

〒501-1203 岐阜県本巣市文殊1453-1 
OPEN 10:00~17:00(定休日:日曜日)

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 070-4123-5173
メール 資料請求 Q&A アクセス pagetop
  • 070-4123-5173
  • メールでのお問い合わせはこちら